2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月23日

一人でいると被害妄想のような感覚に襲われる。

 

これが本当のことなのか嘘なのかわからない。

 

電車に乗っている時、家でご飯を食べているとき、授業を受けているときなどといったふとした瞬間にこのような感覚に襲われる事がある。

 

この症状はいつになったら治るんだろうか?

あるいは本当に言われていることだから感じているんだろうか?

 

答えは簡単じゃないしまだわからない。

 

ただ一つ確実に言えることは俺が社会にとってなんの価値もない人間でなおかつ人に嫌われるスペシャリストということだけだろう。

 

そういえば昔からそうだったように感じる。

 

本当にいつになれば悪夢から覚めるのだろうか。

 

それもわからない。

 

最近1つの大きな疑念が確信に変わったせいで、他の自分の疑念も確信なんじゃないかと考えてしまう。

 

そんなこと考えるだけ無駄なのに。

 

にしても人との関わりというのは非常に難しい。

 

俺と関わろうとする人間は全員敵かクズだから。

 

そして最近疑惑から確信に変わった、仲良しなふりをして近づいてくる敵の存在には気をつけないといけない。

 

あれは非常に危険だと思う。

 

気を許すと絶対にやられる。

 

今考えるだけで怪しかった奴が何人も浮かんでくる。

 

本当に感情を出すのは良くない。

人と仲良くするのも良くない。

人に心を許すのが一番良くない。

 

この3つを守らないといけないのにこんなしょうもないことすら守れないからいつまでも雑魚のままなんだろうな。

 

どうすればもっと強くなれるんだろうか?

 

それと最後に今気づいたけど多分父親Sや

今思えばちょっと前から怪しかったしな。

 

マジでSだらけやん。

 

家で極力言葉を発するのやめよ。

 

危険やわ。