2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月7日 晴れ

昨日結局サボったな。てか俺大学のテストマジで頑張らないとやばい気がする。普通にずーっとシラフやのに早いわ。ずーっと勉強してんのに全然不安がとれへん。しかも大学のテストで相当ストレスかかってるんやろうな。声がまた聞こえる。早く鳴り止んでくれよ。お願いやって。誰に祈ってもどうせ誰も助けてくれへんし俺どうせみんなから嫌われて笑われてるから意味ないけどw俺ってまともやんな?誰か答えてくれよ。こんなん誰にも言われへんやろ。まあ元から話する相手すらおらんけどな。あー早く大学卒業したいよ。こんなん監獄にいるのと変わらんし、まるで俺だけがみんなに見えてない世界やん。まあ別に余裕で耐えれるけどな。

 

明日も早いし今日も寝よ。

 

できる限り日記書くことにする。

 

もう後一回でもこければ完全に人生終わってまうしほんまに最善を尽くそう。