2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

1月13日

なんか最近色々大きく動きすぎて毎日自分のキャパを大きく超えてくる感じがする。

 

めっちゃ負荷がかかるねんけど、なんなんやろう嫌な感じはせんのが面白い。

 

ほんまにもっと素直にならないとあかんなって思う。

 

俺はほんまに運がいいと思う。

 

サポートしてくれる人がたくさんおるし、けどそれに頼り切るんじゃなくてもっと自分が強くなってまずは自分の道くらい自分で切り開いて行くこと、

 

その次に今まででサポートしてくれた人に何か恩返しをしていかないとあかんと思う。

 

いつも口だけの俺がこんなん言うたってまた口だけって思ってまうけど、今こう思うのはほんとの気持ち。

 

今までずっと何かとか誰かに頼ってる自分がほんまに嫌で消えてほしかったけど、人に頼ってもいいのかもしれないと少し思う。

 

まあたよりきりになるのは良くないし、自分が変わっていかないとあかん部分はほんまに多いと思う。

 

こんなに晴れた気持ちでいるのは一体本当にいつぶりなのだろうか。

 

まあとりあえず俺自身が抜け出しつつあって、一歩づつ前に向かって歩けてることに感謝して生きよう。

 

まあまだ普通にグリグリなったり、微妙にシラフでかたでてるから油断は禁物やけど。

 

長くなったけど最後に

 

俺はほんまに運がいい。

今までずっとチャンスを逃してきたけど、今回だけは絶対に掴みたい。

 

絶対に掴んでサポートしてくれてる人に何か恩返ししたいよ。