2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月28日

また日記さぼってたなー。

 

ちなみに今日2留やけど一個テストとんでもうた。

 

マジでやらかしたわ。

 

あーまじでくやむ。

 

まあええけど。

 

てかもうあとレポート書いたらテスト終わりやな。

 

まあすぐ就活しなあかんけど。

 

ほんまに無駄にした4年間が悔やまれるわー。

 

思えば俺の人生後悔ばっかりやな。

 

まあええけど。

 

てか最近決めたことやけど俺話す前に考えて話す人になるわ。

 

多分社会出たらそうしな死ぬやろ。

 

社会ってマジのクソゲーやからな。

 

マジで社会って知らんかったら即死、ミスったら即死のイベント多すぎやろ。

 

就活もミスったら即死系のイベントやしな。

 

あーもう卒業も就活もどっちか一つでもミスったら死ぬ状況になんで俺自分から追い込んでんねんアホすぎるやろ…

 

毎回毎回後回しにしやんとこって思うねんけど全部後回しになってるわ。

 

マジであと一年半後笑っていたいよ。

マジでお願いやから一年半後笑わせてくれよ。

そうじゃなかったら死んだるからな。

 

ここでミスったら人生終了か笑

いや終了した人生をコンティニューさせてもらってるんかも知らん笑笑

 

まあとりあえず卒業か就活どっちか失敗した瞬間自衛隊行くわ。

 

卒業か就活失敗した時点でもう俺の人生終わりやしまともなところ就職も100%できひんし、自衛隊が一番楽に入れてまともな職場やろ笑笑

まあ入ってから死ぬやろうけどな笑笑

 

こんなことになるなら防大受けとけばよかったな。

 

多分落ちたやろうけどわんちゃんあったやろ。

 

またこんなでもしかなことばっか言って情けないな。

 

 

あー全部上手くいけばいいのにな。

 

 

今日はもう寝る。