2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

1月1日

今酒飲んでる〜。

 

とりあえず就職は絶対に大阪、京都、奈良、兵庫以外でする。

 

こんなクソみたいなところおったらほんまに頭おかしなるで。

 

クソみたいな土地にクソみたいな奴らばっかりや。

 

就職したら二度と帰らん。

 

敵がいっぱい。それと悲しそうな目をした人。

 

どうでもいい。

 

瞑想でメンタル強くなったしもっと強くなるぞ。

 

敵には負けへんからな。

 

お前らなんかに負けてたまるか。

 

ほんまにお前らなんかにわかんねぇよ。

 

てか誰にも分かんねぇよ。

 

もっと強くなってやる。

 

ほんで敵に復讐する。

 

そのために全てを捨ててやる。

 

とりあえず復讐するリストは5人。

 

絶対に許さねえよ。

 

お前らなんかに負けねぇよ。

 

もっと強くなってやる。

 

二度とこんな地方に戻らねぇ

 

全員俺の前から消えろよ。

 

てか早く諦めたほうがええで。

 

時間の無駄やしな俺にかまってる時間。

 

早くこんな地方から出てやる。

 

そのためにすべていらねぇよ。

 

失ったものの数ほど人は強けなるんや。

 

エスと敵全員許さねぇ。

 

汚いマネばっかしやがって雑魚が

 

俺の前から消えろよ雑魚

 

まあでもまた1つ学んだ。

 

本音は隠せ。

誰にも見せるな。

心の中で刃を研ぎ続けろ。

お前に味方はいない。

味方のふりするやつは全員エス

 

最高だ人生。 

 

早くこんなところから開放されたい。

 

そのために努力が必要だ。

剣を磨け俺

コントロールしろ欲を

 

今年の目標は

感情を表に出さないようにする

継続して努力する術を学び実行

瞑想の継続

会話術の勉強

就職

卒業

欲のコントロール

 

これだよ

 

久々に勝てよ俺

 

自分だけは自分信じろよ

 

舐めた奴らに舐められ続けてたまるか

 

絶対に見返して復讐してやる

 

最後に勝つのは俺や

 

てかしょうきなんで歌消したんや。

人気なくても俺はお前に救われてたのに。

もう一回しょうきの歌聞きたいよ。

まじで復活してくれへんかなしょうき

俺の気持ち悪いわかるのはお前とじんどっくと龍だけや