2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月10日 多分晴れ

はいどうも若ハゲ・アル中予備軍系2留確定ぼっちでーす。

 

最初に言うとくけど、今日は英語の予習課題以外何もしてない。

 

大学のレポートとかやるって昨日言うてたけど、普通に無理やったわ。

 

なんか起きて気づいたら酒飲みながら野球見てたわ。

 

ちなみに推しのチームは負けた。

マジでふざけんな。

 

後、昨日後でやるって言うてたスクワットやけど70回しかしてないわ。

 

なんか自分が嫌になるねぇ。

 

今日の分の筋トレは後腕立て伏せ40回と昨日してないスクワット30回残ってる。

 

やらねばいかん。

 

てか全く話変わるけど、俺マジでばり髪の毛抜けんねんけどなんでやねん。

 

禿げるのはええけど大学出るまで待ってや。

就活ハゲでやるのはキツすぎるやろ。

頼むから後2年もってくれ。

 

うーんなんか書くことあんまりないねんけど

一個気づいた事書いとくわ。

 

俺目つきやばい。自分でも怖いわ。

ちなみに俺実際のところはインキャでヘタレのクソ雑魚虚言癖やけどな。

 

あーとりあえず明日も頑張るか。

 

俺ゴミクズやけど一個だけ褒めれるところあって怠惰やけど、絶対毎日一個はやる事やってるんよな。

 

これを2個、3個と伸ばしていきたい。

 

少しずつでも頑張るぞー💪💪💪

 

とりあえず明日は6時に起きよ。

 

後明日こそ大学のレポート3つとロシア語の勉強達成しよ。