2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月22日

今日も敵を見た。

 

最近敵を見ることが多い気がする。

 

今までは気のせいと決めつけてきたけど多分本物やったわ。

 

全部無駄な。

 

いくら敵を大量に出してきても無駄。

 

なんか全員敵っぽいしもういいやいらん。

 

敵だらけすぎてまじで草。

 

まず俺に話しかけて来る時点で疑うべきやったわ。

 

危ない危ない。

 

言葉巧みにハメに来てたわまじで。

 

早く気づいてよかったホンマに

そりゃそうよな人間同じ言葉を何階も繰り返してるとき嘘ついてる時やねん。

 

やっぱり俺の感と声鋭いわ

やっぱり人と関わるのはあぶないわ。

 

気色悪すぎる。

 

親戚も敵、知り合いも敵、友達はいないからわからんけどおってもどうせ敵や

 

家族も敵臭いななんか

あー家帰りたくないな

 

俺の事笑えよもっと。

馬鹿にしろよ。

もっと笑えよまじで。

 

ウケるよなまじで。

まじで見世物。

嫌いなら出てくんなよ。

頼むから出てくんのやめてくれよ。

気色悪い。

失敗を願って勘ぐらせに来てんのか?

それやったら策としてうますぎるわ。

クソ食らってるしな。

てかパクるんやったらはよパクってくれへんかな?

どうせ俺の人生もう一生ゴキブリムーブやしな

 

 

最近また笑い声を聞くと俺を笑ってるように感じるわ。

 

何がリアルで何がフェイク?

 

とりあえずリアルなのは

①マジで最近寒すぎること

②俺の勘ぐり

③俺が嫌われてる事

④俺の事全員笑ってる事

⑤俺は腐ったりんご

 

くらいかな?

 

てかやり口卑怯すぎるやろ。

 

ほんまに全員叩き潰してやる。 

笑いやがって

全部聞こえてるからな

 

もっと強くなってやる。