2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

9月18日

今日は書くつもりじゃなかったけど、就活不安すぎてイライラが止まらんから書く。

 

あーほんまに就活やばいって。

 

焦りはあるねんけど行動ができてないんよな。

 

しょうみ何からやったらええんやろうな。

 

てかマジで人生経験うっすいサラリーマンに詰められんの腹立つわ。

 

俺メンタル弱すぎて一個無理なだけで次行かれへんしな。

 

あーてか行きたい会社とかないし、普通に働きたくないしな。

 

こんなん言うててもマジで無駄やわ。

 

どーしよガチで、

 

就活は情報ゲーやって聞いたことあるけど、俺大学に1人も知り合いおらんから情報とか1ミリも入ってこうへんしな。

 

マジでなんで俺大学なんか行ったんやろ。

 

ほんまに大学なんか行かんかったらよかった。

 

普通にこんなに悪夢みたいな大学生活送らさせられて600万も親払ってるのほんまに草。

 

大学では1人も友達できひんし、何が大学生活が1番楽しいやねん。

 

一番やることなくて虚無なだけやんけ。

 

てかこんな何もやることないカリキュラムのくせに就活で学生時代やったこと聞かれんのも草。

 

なんもやってないわぼけ。

 

お前らゴミリーマンどももしょうみなんもやってないやろカス殺すぞ。

 

うっとうしいわほんまに。

 

人生とかほんましょーもなすぎやろ。

 

アー早く死にたいな。

 

誰か俺に車で突っ込んでくれへんかな?

 

ほんじゃあたぶん保険金も入るし、俺死ねるし最高やん。

 

自殺はたぶん無理なんよな。

 

俺ビビりやし。

 

ほんまになんで生きてるんやろうな。

 

何しててもしょーみ楽しくないし人と関わりたくないしな。

 

社会不適合すぎwww

 

てかこれも就活に通じるけど、趣味とか特技とかないからwwwwwwwww

 

趣味ってなんやねん??

 

何しても楽しくないねんこっちはな笑笑

 

お前らもしょうみ趣味とかないやろ。

 

学生に意味わからんこと聞くなやぼけ。

 

 

特技とかもっとないわwwwwwwwww

 

特技ってなんやねん?

 

ガチで特技って何???

 

何もないんやけど。

 

書いてるだけで自己分析進むけど完全に俺の社会不適合気味なんよな。

 

性格も聞かれるけどマジで実際の性格は責任感が薄く、嫌な仕事はすぐ投げ出す。チームで決めた目標は達成できなくても自分だけに責任が来るわけじゃないから努力しない。遅刻、無断欠席、仮病常習犯。病的嘘つき。怠惰。

 

なんよなー。

 

正直生まれてから本気で頑張ったことないしな。

 

一番頑張った時もある程度になったら努力やめたし。

 

あーもううっとうしいわ。

 

マジで就活失敗してくっっっっそみたいにブラックでパワハラサビ残上等みたいな会社で命を吸い取られながら仕事してる未来が僕には見える。

 

それか非正規雇用

 

大学まで行ってそんなんなったら俺ガチで何してんねんってなって今でも虚無感えぐいのに余計虚無感えぐなるやろうな。

 

まあ全部自分が悪いねんけどな。

 

普通に10年後笑ってる自分の姿が見えなすぎてまた虚無る。

 

あほらしすぎる。

 

プーチンさんお願いですから東京と大阪と名古屋と京都に核ミサイル落としてください。

 

それで死ねるなら本望やし、死なれへんくても人生リセットできる気がする。

 

あーあここから残り60年くらい負けが確ってる人生歩まないとあかんのか。

 

俺18歳からずっと悪夢みたいな人生歩んでるのにな。

 

言うたらだから俺の人生って70年くらい悪夢ってことか…

 

ほんまになんで俺生まれてきたんやろ。

 

嫌われて笑い物にされる敗北者の例になるために生まれてきたんかな笑笑?

 

なんでこんなことになった???

 

誰も憎みたくないけど憎んでまうわ。

 

あーあ早く死にてぇな。

 

誰か俺のこと殺してくれよ。

 

お願いだよ。