2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月12日曇りと雨

おっすおっす

 

なんかさっきご飯食べたんやけどめっちゃねむいなー。

 

てか家でレポートと課題ってやるの無理やわ。

 

明日からほんまに学校残って課題やって帰ろ。

 

最近課題やらなあかんってばっかりいうてんのにやってないの無能すぎ笑笑。

 

今日は小課題一個と出席しかしてないわ。

 

スクワット100回やらないとあかんなー。

 

なんかやらなあかんのにやってない自分が嫌になるな。

 

にしてもねむい。まあ野球見てんねんけどな。

 

こんな調子で就活頑張れんのかな俺。

 

結構みんなもうばりばりやってるやろうなー。

 

2留のくせに就活始めるのも遅いのほんまにおもろいわ。

 

てか話変わるけど今日授業の教室の写真取りに来てたスーツ4人組怪しすぎな。

 

勘繰るわ。

 

教授もなんか態度おかしかった気がするしな。

 

もしかしたらずっとスマホ触ってて適当な出席しか出してないからそれに怒ってるだけ説あるけど。

 

まあ俺クリーンやから探られてもなんもないねんけどな。

 

けどもし探られてるとしたら気悪いな。

普段から勘繰らんようにしてんのにこんなにあからさまなのされたら勘繰らざるをえんやろ。

 

ほんまに気悪いわ。

 

まあこれも全部俺の勘繰りで何もなかったって可能性もあるけどな。

 

まあ今日あったことなんか俺の人生に関係ないしどーでもいいか。

 

とりあえず今日野球見終わったらスクワット100回は絶対やろ。

 

明日の日記でやったかどうか発表する。

 

うーん今日のスクワットと明日も頑張ろう。