2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月13日雨と曇りと晴れ

おすおす。

 

今日なんかめちゃくちゃ身体しんどいわ。

 

頭痛すぎる。

 

理由は昨日のきしょすぎ4人組による写真撮影のストレスとしか思われへん。

 

まーどうでもいいとか言いながら体にめちゃくちゃストレス症状出てんのおもろいな。

 

てか昨日ちゃんとスクワットやったで。

 

今日は図書館で勉強するとか言いながら帰ってるけどな。

 

今日の分の腕立て伏せができるか心配やな。

まあやるけどな。

 

今日は今の時点で小レポート2個終わらしたで。

 

てか眠いし頭痛いしだるいな。

まあ家帰ったら野球見るけど。

 

どうやったら上手いこと1日進めれるんやろうな。

 

上手いこといかないことばっかりでだるいわ。

 

まあ日々精進か。

 

にしてもしんどい。