2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月8日 くもりのち雨

おっすおっす。

 

学校帰りの電車の中からこんにちは。

ばり混んでるけど俺座れてるから気分爽快や

 

今日も日記書くわ。

ちなみに言うとくけど今日もまだ誰とも一言も言葉かわしてないで。

 

今日は5時半に目覚めたから朝から腹筋100回して、飯食うて学校行ったわ。

 

ほんで授業受けて17時半くらいまで勉強して今帰ってる。

 

今日あった良かったことは、

 

マジでやばいと思ってた大学のテスト5年前の過去問も2年前の過去問も一緒やったから多分過去問のまんま出るってことが判明したこと。

 

これで過去問のままでやんかったらガチで詐欺やわ。

 

てか明日1限から言語兄貴やし6時には絶対起きないとあかんやん。早寝よ。

 

明日はレポート4つとロシア語の勉強できたら最高やな。最低でもレポート3つはやる。

 

早よテストとレポート終わらせて就活の情報仕入れて戦略立てたいわ。

 

とりあえず夏は秋冬のインターン受ける5社を決定と面接の解答集作成と筆記試験勉強と企業研究と受かるES作りとGD練習にあてたい。

 

まあ明日もがんばろー