2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

9月19日

今日も一日暇じゃないねんけど暇やなー。

 

やらないとあかんことあるねんけどスマホ触ってるわ。

 

はいどうも全日本目が死んでる界隈代表です。

 

今日も一日、目が死んでます。

 

生きてる意味ってなんなんやろうな。

 

ほんまにゴミみたいな奴らが幸せそうにしてて羨ましい限りですよ。

 

こんなこと言うてる僕は???

 

もちろん無気力、ぼっち、インキャ、夢・希望なし、肺疾患・耳疾患・目悪いですよ。

 

なんでなんほんまに。

 

俺の何が悪かったん??

 

普通に生きてただけやん俺。

 

なんで生きてるだけでこんなに嫌な思いばっかりしないとあかんねやろ。

 

意味わからんやろほんまに。

 

まだ22歳やのに既に夢も希望も何もない。

 

なんで??

 

そんな言葉ばっかり出てきては消えていく。

 

わろてまうわほんまに。

 

18歳の俺へ伝えたいことは何個かあるけど、ひとつだけ言えることはおまえ今5年後素晴らしい未来を歩んでると信じてるけど、おまえのか人生灰色で空虚やで。

 

友達もどんどんいなくなってぼっちやし、大学では1人も友達出来ひんかったし、なんならおまえの自慢の記憶力もしょうみ必要ないし、なんならその記憶力のせいで過去のことフラッシュバックして叫びそうになるしな。

 

あー早く死にたいな。

 

生きてる意味ってほんまに何???

 

意味わからんやろほんまに。

 

ほんまになんもわからんわ。

 

しょーみシラフの時何も楽しくないしな。

 

趣味とか特技とか聞かれてもなんで答えるん?

 

趣味は飲酒ですってか?

 

そんなやつどこの会社が取るねんリスクしかないやろ。

 

趣味ってかサバゲーとかやってみたかったけど、俺肺死んだから有酸素運動とかもうできひんし。

 

ほんまになんで俺だけこんなに苦しまないとあかんねんふざけんなよ。

 

日本人みんなきしょすぎやろ。

 

一回レール外れたらもうおしまいってか。

 

結局思考も行動も同じことの繰り返しwww

 

何してんねんおれ

 

はよしんでまえよ

 

生きてるだけで社会にとって迷惑やでお前

 

おつかれどうせ明日も生きてるけどな。

 

まじで口だけかよ

 

神様もしいるなら早くおれを事故か病気で殺してくれよ。

 

あほらしい神とか仏とか存在もせえへんのにな。

 

何度でも問いかけるわ

 

おれなんで生まれてきたん?生きてる意味は?

 

おつかれ飯食う