2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月21日

いやーほんまに終わった。

 

止めないとやばいほんまに。

 

けどほんまにやめれるかな。

 

止めるってもう何回も言うて失敗してるけどな。

 

1ヶ月は絶対にいける。

2ヶ月も多分行ける。

3ヶ月は頑張ったら多分

けど4ヶ月、半年は?

 

毎回失敗してきたな。

 

あーダサいほんまに。

 

何してるねんほんまに。

 

終わりやろホンマに。

 

でもこのままやったら人生終わるな。

 

俺だけじゃなくて。

 

てか俺が疑ってたこと多分全部ガチやったわ。

 

今まで考えへんようにしてたけど俺の勘ぐりまじで全部ほんまやった説が濃厚。

 

だるすぎる。

 

インターン落ちてたし。

 

まあそりゃ落ちるわな。

 

俺を取る理由もないしな。

逆に取らない理由はいっぱいあるけど

 

就活やばいな。人生もやばい。単位もやばい

 

やばい尽くしやん

 

わろた

 

後、最後に1つ誓う。

自分のこと話すな。

多分お前の周りにおる奴みんな敵やぞ。

これは確実や。

 

そうじゃなかったら俺と関わろうとしやんガチで。

 

大阪におる間もう新しく人と仲良くなろうとするな危ない。

 

これは誓う