2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月25日

やはり多分俺に残された時間は少ない。

 

残された時間をどう使うか?

 

考える。答えは本当に簡単な話。

 

けどそれを実行し続けることは本当に難しい。

 

本当にしたいことは何?

 

別に正直いい会社に入りたいわけじゃない。

 

ただ、両親を安心させたい。

 

それと俺のことをバカにしてやがる奴らを見返したい。

 

本当にふざけた奴らばっかり。

 

結果を出せなきゃこの世界じゃ生きてる価値なんてないし、結果を出せなきゃ見下されて馬鹿にされるだけ。

 

本当にそうだと思う。

 

俺は結果を出せてないから今は見下されて馬鹿にされても仕方がない。

 

けど絶対に出してやる。

 

絶対だよ。

 

舐めた奴らを見返してやる。

 

残された時間で絶対に。

 

今しか言えないかもしれないけど、

これが本心。

 

状況は本当に悪い。

 

いつもいつも自分すら信じられない。

 

終わる前にあがこう。

 

いつまでも生きれるかわからないし。

 

最後まであがこう本当に。

 

本当に見渡しても敵だらけだ。

 

一人づつ敵は叩き潰してやる。

 

確実に。

 

今に見とけよ。

 

ああ勝ちたいよ。

 

今しか言えないけど。