2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月24日

今日はクリスマス。

 

特に何もない。

 

今日もなにもしてない。

 

毎日つまんないな。

 

なんか会話するの嫌になってきたからもう極力話さんことにする。

 

俺嫌われ者やしそっちのがええやろ。

 

はよ死なへんかな?

 

てか人生こうなると予想できひんかったな。

 

まあどーでもいいけど。

 

早く大学から消えたい。  

 

辞めるとか言うたらまためんどいことになるから卒業しないとあかんけど。  

 

てか俺卒業しても就職先ないから終わりやけどな。

 

普通に考えたらわかるやろ。

 

誰がニ留なんか取るねん。

 

スキルなし、ガクチカなし、学力なし、ハゲ、

 

マジでイライラするわ。

 

あーあ大学辞めたいな。

 

どうせ就職もブラック企業か非正規で確定やのになんで大学なんか行ってんねやろ。

 

マジで大学なんかいかんかったらよかったな。

 

俺の今まででの行動全部無駄wwwwwww

 

これも見られてんのかな

 

きしょいな。