2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

2023年6月14日

今日はとんでもないことに気づいたから日記に残す。

 

最近頭悪くなったなって感じてたのは間違いじゃなかった。

 

全部ドラッグのせいだ。

 

頭がうまく回らないのもドラッグのせい、

肺が悪いのもドラッグのせい

心臓に異変があるのもドラッグのせい

 

全部ドラッグが原因だ。

 

俺の夢だった大企業への就職が絶たれたのもドラッグのせいだ。

 

頑張れないのもドラッグのせいだ。

 

俺勘違いしてた。

 

ドラッグのお陰で人間的に大人になったとか勝手に考えてた。

 

全然違う。ドラッグがすべての原因だ。  

 

こんな簡単な事になんで気づかなかったんだろ。

 

もう脳みそもぼろぼろだよ。

 

頭良くなりたかったのにずっと。

 

全部おれのせいだ。  

 

過去の俺すら裏切って何してるんだよ。

 

ほんとに何してるんだろ。

 

もう戻らない俺の脳みそ。

 

今日からドラッグを完全にやめよう。

 

薬を憎んで他を憎まずだ。

 

死ぬほど食らってる正直。

 

泣きそう。

 

今日から断薬記録つける。

 

今日が一日目。