2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月19日 大雨

今日は死ぬほど雨降っとって行く時アホほど濡れた。

 

大学の近くの川もまじえぐい濁流やって焦ったわ。

 

ほんで今日は言語の勉強を2時間くらいやって明日のテストの回答作った。

 

なんか去年の今頃よりは頭の回転良くなってる気がする。

 

もっと頭良くしていきたいな。

 

てか明日2年ぶりくらいに大学のテスト受けるな笑笑

 

ちょっと楽しみやわ。

 

持ち込み可能やから安心して挑めるわ。

 

後全く話変わるけど、今度から話す前に何言うか考えてから話せるようになりたいな。

 

そっちのがかっこいいし、人生上手くいきそう。

 

それとまた話を変わるけど筋トレやったで。

 

中山きんにくん曰く自重は毎日してもいいらしいから今日から毎日やることにした。

 

筋トレとメンタルコントロールで最強メンタルなるわ。

 

あー明日もがんばろー。