2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月20日 晴れ

今日はめっちゃ晴れてたのに昨日雨ばり降ったし今日も降るやろの精神で傘持っていった。

 

結果雨は降らず町ゆく人々は誰も傘を持っていなかった。

 

なんかこんなん書いたらちゃう人が書いてるみたいやな。

 

話変えるけど、今日は2年ぶりのテストやった。

 

持ち込み可能やから今日の朝プリントコピーしたんやけど、

 

プリントの枚数多すぎて危うくテスト遅刻するところやった。

 

普通に昨日コピーしておくべきやったな。

 

ほんでテストの出来やけど、まあまじで評価良くてC、多分D、ほんまにミスっててFって感じやな。

 

まじでFだけはやめてくれ。

 

テストちゃんと受けたし、前日に記述問題の解答2時間かけて作ったし多分大丈夫やと思うけどな。

 

ほんでテスト終わった後言語の勉強を3時間、次のテストの回答作成1時間半くらいやった。

 

なんか昔と比べてちょっと勉強したらすぐ頭痛くなるのほんまにむかつくわ。

 

あーテスト早く終わって欲しいな。

 

まじでフル単とろ。 

 

てか話変わるけどまたタバコ買ってもうたわ。

 

まじでこの1箱でやめよ。

 

このテスト前と眠い時にタバコ吸いたくなる症状なんなんやろうな。

 

明日も頑張ろう。