2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月21日

今日は朝から大学行って欠席届けもらった後授業受けてそれ出した。

 

そのあといつも通り夜8時まで言語の勉強して、帰りの電車も言語の勉強してた。

 

ほんで家帰った後いつもの筋トレして、飯食うた。

 

今は風呂なう。

 

あー明後日言語の1回目のテストやー。

緊張するなー。

 

しょうみ俺えぐいくらい言語勉強してるからできんかったらメンタルに二重に来るわ。

 

まじでフル単絶対取るんや俺は。

フル単取って2留で卒業して東証1部上場の40歳で年収700マン以上の会社はいんねん。

 

それ以外のことは全部俺に関係ないし、考えてる暇ないねん。

 

てか話変わるけど明日17時半から歯医者やわ。

 

歯の違和感やばいしちゃんといこ。

 

明日もがんばろー。