2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月16日

①就活

やったか=やった(エントリーシート1枚)

なぜその結果になった=眠すぎとスマホで集中できなかった

次の日からどうする=ちゃんと寝る、スマホ対策

 

感想

1日目やったけど眠すぎぃ。スマホやばすぎぃ

 

②筋トレ 完璧

やったか=やった(腕立て33.腹筋70)

なぜその結果になった=ハードルを下げたからできた


次の日からどうする=継続あるのみ

 

感想

筋トレは楽しいね。

なんか完璧やと嬉しすぎ

 

③睡眠の固定化

やったか=きょうからや

なぜその結果になった=

次の日からどうする=

 

感想

今日からね

 

④朝昼晩記録と一日の振り返り

やったか=やった

なぜその結果になった=なんか楽しい

次の日からどうする=続ける

 

感想

いや楽しいね1日目だから

 

⑤食事制限の記録

やったか=やった

なぜその結果になった=日記つけたから

次の日からどうする=日記つける

 

感想

やせるぞー

 

⑥禁煙

やったか=失敗

なぜその結果になった=寝不足すぎて無理だった

次の日からどうする=ひとはこすうたらやるよ

 

食事内容

モスバーガーセット、湯豆腐、納豆、シリアル、中華鍋

 

飲み物

コーヒー、水、炭酸水