2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

9月3日

今日は朝から友達と野球観に行くのに全然寝られへん笑。

 

けど色々なこと考えたな。

 

まず、自分は誰よりも劣った人間であると自覚しよ。

 

まだまだ自己イメージが高すぎるな。

 

もっとなりふり構わずにならないとあかん。

 

就活も終わってないのに失敗ばっかり思い描いて。

 

俺いつからそんなに弱い人間になったんやろ、

 

なんか噛み合えば絶対俺成功できると思うねんけどな。

 

今は言葉にできない自分が悔しいよ。

 

俺の人生は就活成功させないと始まらないから、もっとなら踏み構わずいこや。

 

まだまだ固くなりすぎてるわ。

 

先輩から愛される方法学ぼう

 

大学に一個だけ感謝してるのは1人だけでも俺に同じ目標の仲間をくれたこと。

 

この今書いてるの実現させるために俺はもっともっといける。

 

まずは大きい会社のサラリーマンなる。

 

ほんで次にその会社で同期1番になる。

 

そのあと、サラリーマンしつつ副業で企業。

 

友達と協力しながら企業成功させる。