2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

追記

なんかよくに飲まれたらあかんな。

程よく仲良くするのはいいけどこれはほんまに成功した時のご褒美や。

 

まだ俺弱いから無理やけど今日から俺じぶんりっしてまた努力していきまします。

 

マジでDJ社長すげえわ。

 

最高の目指す舞台は違うけどマジでレペゼン勇気もらえるわ。

 

てか俺弱音吐いてんのダサいな。

 

俺がもっと成長すれば弱音もなくなるから就活なりふり構わずに努力

 

言い訳しない。全部自分のせい。未来を決めるのも自分

 

それとこれから筋トレ再開する。

正直時間言い訳にしすぎてた。

まだ直してこう。

 

てかあれやしな、俺の膣内射精障害も直さないとあかんよな。