2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

3月22日晴れ

いやいや今日も起きたら12時やったわ。

 

英語と読書と筋トレはやった。

 

今日から一個づつ振り返りつけるわ。

 

英語は単語やった。文法はしょうみサボった。

明日は文法もやる。

 

右手折れてらから通常の2分の1しかやる気出ん。

 

言い訳やけど。

 

読書は最近買った俺のバイブルを読んだ。

 

今日読んだ分でとりあえず一周目読み終わった。

 

あの本の全てを俺の力に変えたいから卒業するまでに100周読む事を目標にしよ。

 

筋トレはいつも通り腹筋100回と片足上げ50回やった。

 

片足上げはきつすぎて足つりそうなるわ。

 

話変わるけど腕立て伏せできひんのほんまにだるい。

 

腕立て伏せ2週間もできてないから腕めっちゃ細なったやんけ。

 

骨折ほんまにうざいわ。

 

それはそうと明日は夜から今年卒業の友達と酒飲む。

 

久々に会うし明日は楽しもう。

 

その為に5時に起きろよマジで。

 

それとマジで急に話変えるけど、

 

明日から朝ウォーキングするのと、新聞読むの習慣に追加しよ。

 

いやーマジで頑張ろう。

 

とりまガチで5時に起きる事頑張らないと始まらんな。