2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

3月21日晴れ

昨日酒飲みまくったせいで普通に起きたら11時やった。

 

酒ってシラフでも飲みたい衝動であばれたくなるし、一回飲み出したらKOされるまで止められへんしほんまにやばいよな。

 

多分俺ちょっとでも気抜いたら次はアル中なってまうわ。

 

急アルの方を体験させていただいて死にかけた事あるし、慢アルだけはこりごりやで。

 

しっかり気張っとこ。

 

全く話変わるけど、筋トレと英語の勉強と読書は全部やれたからよかった。

 

英語とかまあまあ忘れててほんまに笑えるわ。

4年間ほぼ英語に触れてないからしゃーないけど。

 

てかそろそろバイトしな貯金尽きるけど、

社会不適合者の適正高めやからマジで働くのだるい。

 

最悪、金尽きたら日雇い派遣でも行くわ。

 

それにしても酒が飲みたい。

 

いつか日本にベーシックインカムが導入されたら絶対にエンドレス飲酒マンになったんねん。

 

まあエンドレス飲酒マンは多分無理やろうから明日も頑張るか。