2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

3月20日晴れ

昨日はしっかり寝れた。

 

しっかり寝れたおかげか読書も筋トレも英語の勉強もしっかりできた。

 

やっぱり睡眠って大事なんやなって思ったわ。

 

活力も理解力も全然違うし、マインドもネガティブに全然ならへんかった。

 

でも今日普通に夜から酒飲んでもうたわ。

 

夜ご飯牡蠣のアヒージョは酒飲ませにきてるわ。流石に抗われへんかった。

 

それと最近おじいちゃんと野球見るのが楽しみになりつつある。

 

おじいちゃんが推してる巨人が負けておじいちゃんが悲しんでるの見るのがおもろい。

 

おじいちゃん最近体調良さそうなのほんまによかったわ。

 

それと全く話変わるけど日記つけるの楽しいな。

 

ハマってまいそうやわ。

 

明日も一日頑張ろう。