2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

8月14日

日記久々に書くな。

 

書こうと思ってるねんけどなんか書けてなかったわ。

 

書いてない間はインターンの面接受けたり、借金返すために短期の派遣行ってた。

 

大学のテストは多分まあまあいけてると思う。

まじでいけてなかったら終わり笑笑。

 

インターンの面接はまじで出来は最悪やった。

 

完全に対策不足であまりの不甲斐なさと面接官のだるそうな態度に怒りで震えたわ。

 

あー就活勝ちたいよ。

就活で勝てるように俺の大好きなものに願いをかける。

 

人間はみんな裏切るけどこれだけはほんまに裏切らんからな。

 

後派遣のバイトは倉庫の作業してるねんけど、なんか改善できそうなところいっぱいあるな。

 

荷物の仕分けとかコンピューターで全部できそうやけどな。

 

後、俺の働いてる倉庫のコンベアーすぐ止まる笑笑。

 

会社としてそういうところに金かけてないってどうなんと思うな。

 

某財閥系の会社の倉庫やけど俺はなんか嫌なタイプの会社やったし、全体的にすごい値打ちこいてる会社やから未来ないやろうな笑

 

あーそれと久々にサラリーマンになった友達にあった。

 

なんか死にかけてたし廃人みたいになってて悲しくなった。

 

あー頑張ろ。