2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

7月16日曇りと晴れ

今日は大学行ってそのあとちょっとレポートやった。

 

3分の2くらい終わったけど残りが大変そうなのだるいわ。

 

てかだらだらしてる間に結構テスト近いの草。

 

なんなら20日テスト一個あるしな。

 

まあ持ち込み可能やから耐えてるけど。

 

あーテストはよ終わって欲しいなー。

 

就活したいし、何よりテストは精神に悪影響やわ。

 

今度から出席で決まる授業とろ。

 

てかもっと楽に取れる単位厳選した方がええわ。

 

単位取るのだるい授業これから取るのめんどいし、就活に悪影響。

 

それと筋トレまた再開したで。

 

2日サボってたけどな。

 

あー明日も頑張ろ。