2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

12月27日

今日もES1個書いて、それと秋のテストの日程確認した。 

 

てかドーピングにブロン使うのほんまにやめよ。

 

これ非常に危険やわ。

 

使ってる最中ばり集中できた感あったけど、できた文章めちゃくちゃやし抜け半端ない。

 

とりあえず家にあるぶんは全部なくなったから、ほんまにやめよ。

 

多分これこのまま行ったら就活大失敗するし、廃人なってまう。

 

市販されてるからマジでやめるのむずいけど、毎日これからここで行ってないことを報告することでやめよ。

 

とりあえず一週間で身体依存は抜けるらしい。

 

ブロンほんまに危険やわ舐めてた。