2.5留確定大学生

僕の全てをさらけ出した毎日の振り返り

3月18日雨

昨日は10時に布団に入ったのに2時間しか寝れんくて死にかけた。不眠症の体が憎い。

 

病院はちゃんと行った。偉すぎな。

 

英語の勉強と読書はやろうとしたけど眠すぎて頭回らんから日曜日の飲酒をやめて今日酒飲んだ。

 

カフェインとアルコール混ぜるのほんまに最強すぎる。

 

筋トレは朝半分やったからこれ書き終わったらもう半分やってフィニッシュさせる。

 

今日は普通にミスったな。

睡眠に難ありなのキツすぎる。まあまだ治せると思うからそこから頑張ろ。

 

てかまたハゲてきてんのきしょすぎな。

俺の毛のくせに勝手に抜けんな。

抜ける前に俺の許可とれや。

ほんまに自分の体ながら憎いわ。

 

とりあえず睡眠ガチって、今の箱終わったらまた禁煙で様子見や。

 

明日の俺頑張れよ。